旧オオタキ48フィーバー カーチスP-40Eウォーホークその??

ブログばーん!!175回目の配信です。 毎度です、DのR・水守です。 ということで今回も 豊来家玉之助氏との 楽しいおしゃべりタイムのお届けです。 今回は プラモデルデカール のお話です。 つまらないいい大人の二人の お話をお聞きください。 ↓ きく。
吹き付け塗装の技術で皮のテカリをなくす方法などプラモデル的な手法に驚きましたが、今回は、さらに進んだなと思ったのが、ブラスタの活用。

結果マジ黄ばみ飛んだよ。これでやる気復活。 サクサクと流し込みで組み上がるよ。このサイズがお手軽でよろしいね。 うん、楽しい。

午後からはプラモデル。 ピットロード 1/700 イギリス海軍(HMS) トライバル級駆逐艦   ズールー イギリスの場合、前に作ったO級駆逐艦みたいに各クラスはアルファベットの名称で区分され、艦名はそれを頭文字にして名付けられているわけよ。以前の無骨なエアインテークがお気に入りなのでこの様な形にしました。 材料は、たまごムスタングの増加タンクです。
電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 公式ブログFIRSTブログ 到着と完成見本とパッケージとインストと… やることいっぱ〜い!(笑) いよいよ開催まで2週間です。皆様よろしくお願いいたします。

杉村太蔵にはフレームワークがないな。 02:22 via web 試作機の色がかっこいい。