ipadとAndroidは比較するべきではない

切り取ったほうはモノコックつけます。サスアームの組立もあるので接着はまだです。 他の部品も切り出して塗装の段取りを考えますが、ちょっと難しそうです。
ある日、快の部屋にあるガンダムプラモデルの箱を見ていたら、そこにパイロットの名前が書いてあったんですね。そう、刹那・F・セイエイです。わかる人にはわかるだろう。ちなみに俺は知らん。ガンダム00の主人公らしい。
2月下旬に発売予定のプラモデル「YF-29 デュランダルバルキリー」(アルト機、シェリル・ランカマーキングVer.)3機の製品サンプル画像が公開されてます。
品揃え的には、戦艦や飛行機のプラモデルが多く、鉄道模型はFleischmannのセットが少々ある程度、メルクリンなどACモデルは見当たりませんでした。

造型がアニメ本編に近いHGFC版に軍配が上がります。 後にDG細胞に感染し、DG四天王ウォルターガンダムに変異。 最終決戦に駆け付けたのは2号機です。
これは「もしかして気が向いた時にもう一隻氷川丸のプラモデルを作るかもしれない、 そん時に資料になるかもしれない」という写真であります。アホですね。 もうこうなるとマニアな世界に入ってますね。でも私の事だから中途半端なんですけどね。

右側のパーツは中に気泡のようなものがあって目立ちます。
今回はあまり見かけない4脚にしてみました。 火力と防御面での性能が高い神姫にできればいいなと思ってます。
プラモデルのことばっかり書いてないで、沖縄の基地問題のこと書けよ! と、いう声が聞こえてきそう。。。。 高校生に頑張らせて 、大人のお前、何やってんだよ! 大人だろ?! って。 はい、アリバイ的に署名だけさせていただきました、はい。