【フルメタル】1/48 ガーンズバックM9 相良宗介Ver.【パニック!】

人間の叡智とは 潜在的にあることを信じてる。感覚にマニュアルはないのです。考えるな!感じろ!ブルースリーですな。 細部に至るまで拘ってます。国内のプラモデルは精巧にできてるけど海外のプラモデルは、デフォルメが巧い。

連休に合わせるように発売された、 ラピュタのロボット兵のプラモデル。 うほっ。 わくわく。 ファインモールドのプラモは、 ポルコ・ロッソ以来。 というか、まがりなりにも塗装をしたのは、 これが最後。
01:17 RGエール ストライクガンダム 簡単フィニッシュで完成です!! 塗装いらずでここまで出来てしまうプラモデルに感動 D7000で撮影練習もかねて沢山画像とってみました。 以上です。その他バリエーションも楽しみですね。ヨドバシカメラに何気なく入って 色々観ていたら 危うくガンブラ(しかも初代ガンダム)を買いそうになってしまった。 しかし最近のプラモデルは作りが精巧、リアルだね。 ・・・・・いつかギャンを作りたいという野望を胸に秘めています。戦闘機プラモデルの公式カタログ本が出ます!杏仁豆腐さんの新イラストも公開 2011年6月上旬予定です。価格は4,620円を予定しております。 戦闘機を汚さないでください。 グラディウスを汚さないでください。 …。 …。

オレ的ゲーム速報@刃: 『アイドルマスター』戦闘機プラモデルの公式カタログ本が 登場、4,620円! オレ的ゲーム速報@刃 やる com/archives/51772898.html "『アイドルマスター』戦闘 機プラモデルの公式カタログ本が登場、色が塗ってあるのでしょうか? ●プラモデルを作るのが下手なので作ってもらえませんか? ●プラモデルのパーツを破損、紛失しました。
戦闘機×アイマス!刮目せよ そんな所にいたらつぶれまっせ(笑) ラピュタの中でも ロボット兵 を出すあたりなんともマニアックです。ラピュタジオラマとかありそうなのに…。お待ちしております!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の