"HOTROD CUSTOM SHOW 2010" SILK SCREEN POSTER

ご参加下さいね〜!!!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 取り調べは警察の取調室だけではなくて・・ 坊主の家の坊主の部屋で刑事さんと二人きりで・・ 部屋に飾っていたプラモデルなんてのにも・・ まるで将来は暴走族になるかのように揺さ振られ・・ 伸ばしランナーを組み合わせただけの「ちゃっちい」物ですが、ターボレーザー発射!の状態を作りました。 合成画像のほうは、心の友が作ってくれたものです。
プラモデルは3つ・・・中古で安かったのでツイツイ。 この中ではマーチがポイントだったりします。 このモデルは前期型なんですが、現在販売中なのは後期。 プラモデルは出ていませんので、こういうものはありがたいのです。すぐ飲み方が始まるので、 それを回避しようと、自分が提案 ! プラモデルを作ろう ! で ! ミスター神主も同意(爆) さっそく専門店さね走りました♪ 何、あかんぼくらい。 dandさんのラプーン。 aniさんのメルジ。 お土産いろいろいただきました。リベット打ちマシンも!ありがとうございます。 また続きは明日。

単純だが気の入る作業。 ピンホールと呼ばれる、気泡の穴を見つけたらパテ埋め。 ヤスリが中目から仕上げ用に変わる。 余り綺麗に仕上げ過ぎると、市販のプラモデルの様になってしまう。 手の跡は残す。 目標の50個、350のパーツの成形を終えた。
エネルギーは安全なクリーン・エネルギーの筈だった訳だが。 しかし、毎度の事だが肝心な時に光が当たらない。

スパイダーマン 海外のプラモデルはパーツの合いが大雑把で、パーティングライン消しがかなりキツかったです。 足元の蜘蛛をメカっぽく仕上げたのが気に入ってます。
WindowsXPスタイル ×2 / 名鉄 ダイヤ 改悪 ×2 / gdi++ osaka ×2 / 腓骨神経麻痺 ×2 / プラモデル プリウス ×2 / 50cc 最高速度 世界記録 ×2 / ヒュミラ情報ネット ×2 /