ダンボール戦機 クノイチ

人妻です。が、同窓生っていうのは性を超える友情領域に入っていると思う。 なんか、そんな感じじゃないんだよね。
そんなにずっと出歩く訳にもいかないので、 自ずとプラモデルの製作が進みました♪ ま、こういう時間っていくらあっても飽きないんですよね〜。 で、取り掛かったのはプジョー206。
画像左の「ペンタイプ」は、プラモデルのちょっとした作業に、なかなか便利です。 晩ごはんの焼そば 麺はマルちゃんの東洋水産の蒸し麺(甘口シース)です。
お待ちしております!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 本日、アオシマ Z400FX スペシャルDXを購入したので 第3弾をやります。 2008年9月に販売された、E1タイガー 3枚目は、92年に販売された、Z400FXE2 外装は、赤でしたが 銀色を購入しまして 銀色に入れ替えてます。

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 公式ブログFIRSTブログ 今のプラモデルってセメダインいらないんですね〜(^^ゞ知らんかった。しかもある程度の着色までしているし〜。昔は色付けしてから組み立てていた記憶があるんですが〜。
( #3gd_bd live at URL 2011-05-08 13:19:13 via Ustream.TV @ SHIO_TARO : ちょいちょい映像に乗る「だんじりプラモデル」の広告が気になるw ( #3gd_bd live at URL 2011-05-08 13:13:12 via Ustream.TV @ SHIO_TARO : テロップwww ( 個人的には、サンゴーやウォータラインなどのプラモデルや、同じプラモデルでもラジコンカーの「6輪タイレル(ティレルとは呼ばたくない)」とか、