ダンボール戦機 クノイチ

ゴールデン五月病タイムズ さんより・・・ 懐かしい事件からまったく知らない事件まで。 「そういえばあったなぁ」って思わず言っちゃった。 今思うと先行者プラモデルがあったっていうのがすごいな。

2011年05月09日 ガンダム大地に立つ 以前に患者さんmickさんに買ってきていただいた ANN巨大ガンダムが完成しました(プラモデル) かなりの大きさかなりの迫力です。そんなにずっと出歩く訳にもいかないので、 自ずとプラモデルの製作が進みました♪ ま、こういう時間っていくらあっても飽きないんですよね〜。 で、取り掛かったのはプジョー206。

日曜日、ネットブックが欲しくて行ったはずの日本橋
なんとかめどが付き、ただいま塗装中。 沢山の凄腕の方々に支えられ、ついにここまでたどりつきました。 本当にありがとうございました。(アッガイ退治や!) 会場出口ではプラモデルや書籍、目覚まし時計や手ぬぐい・ハンカチ、Tシャツ、連邦軍制服などといったグッズの販売。目移りしてうろうろしまくり。

さらに「1/1 ラコタ」を製作する「プラモデルを1/1で造る会」が、昨年製作した「1/1 サウロペルタ」も今回あわせて展示されるとのことだ。
50円のプラモデルも作って、 ゴジラキングギドラと共に、 子供時代を過ごしました。 今の時代、怪獣なんて テレビや映画で出てくるのでしょうか。 あまり見ないような気がします。 残念といえば、残念です。

仮面ライダーオーズ タトバコンボ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ Theme: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 Genre: 趣味・実用 comments(0) |