三国伝BBWコレクションボックスもうすぐ予約締め切り!

ついでに、プラモデルを買ってしまう。「EX大衆」のグフ特集に刺激されて、HGUCグフカスタム(フライトタイプは売ってなかった)。どちらかというと 緑商会 のプラモデルの印象のほうが強いくらいです。 グリップシリーズの対象となる子供達にとっては 馴染みの無いキャラクターだったろうに、と思うのですが どうだったんでしょうね。

ドリュー「もう信じる必要はない!永久にな!!」 キャモは残念な事にベントされてしまいましたが・・・ 明日はベルデとして復活します 続く! ←← Theme: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 Genre: 趣味・実用 comments(0) | 記録写真の再現じゃないし、ディオラマなんてのは突き詰めるとファンタジーではあるんだから構わないってば構わないのかも知れないね。
?          .ィ::; ! ̄ヽ  /      丶   |   :l:| { >、 ..__.. ィ::八l/   l     ヽ 家に置いてあればいつでも始められる。店頭に行かずとも。 プラモデルを積むって、そういうことよ。これで癒しています?????? プラモデルっっ 私からすると、仕事から疲れて帰ってきたのに、 さらにこんな細かいもん作るなんて、よけいにストレスになりそうだわ って思うんだけど、 本人にとってはかなりのオアシスらしいわ。 ほんと、すごいのよっ。
(← ダブルミーニング 的に)手伝ってしまった」ワタクシなのかどっちなんだ。両方 です ねそう です ね。昔々の話です。中学生の1年から先輩の影響で真空管ラジオを作り始めました。 それまでは、小学4年位まではプラモデルばかり、飽きるほど作って飽きてやめて、模型作りに変えました。ほとんど建築の重機でした。
『 ギャグは社会への怒りなのだ〜 声優たちが語る赤塚不二夫漫画 』 『 模型の街・静岡でプラモデルの祭典「第50回静岡ホビーショー」が開催 』 『 20年かけて撮影された、