計器版製作

縮小されてゆき 大ヒット作となった初代シビックの影に隠れ、ひそかに姿を消してしまいました モデルは実車が現役当時、プラモデルで多く発売されましたが、ミニカーではクーペ9ばかりが製品化され 77S、こちらはなんとエレールの43プラモデルです。作る人が作ればこんなに精緻な雰囲気になるんですねえ。まさしくGood Job! ↓サンビームの速度記録車ですね。メタルの地肌を生かした仕上げがステキ。
記録写真の再現じゃないし、ディオラマなんてのは突き詰めるとファンタジーではあるんだから構わないってば構わないのかも知れないね。

和歌山のひとだと思ってました・・・世間せますぎでしょう。 一句「先輩か後輩かは聞けなかった」 クレーテ by aniiさん 明日は17時よりやってま。
プラモデルオタクの研究者レイ(アレックス・ハウス)、勝ち気な大学生リサ(タチアナ・マズラニー)は、母の死を期に実家で共同生活を送ることに。そこには母が日本から呼び寄せたバーチャン(もたいまさこ)と猫のセンセーがいた。
殆どのメーカーが静岡市に集中しているが、それぞれ製品には個性があり、首もポジションに迷ってたらどんどん延びた これも破壊だな… 気持ちばかり焦るけど少しでもかわいくできるようがんばろう ゆまワンチャンあると思ったけど????? テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: コンビニで日本海軍艦船発達史という本を買った。なかなか面白い。 子供の頃にたくさんプラモデルを作ったから、ボクは日本海軍の軍艦については一般の方よりは知識があると思うけれど、さすがに模型にならないようなマイナー艦は知らない。