カラーモジュレーション考

プラモデル買いました。 これ・・・ 「HIACE SUPER GL CUSTOM」のとある科学の電磁砲痛車です。 プラモデルを買うなんていつ以来だろうか? 中学生の頃までは戦艦とかお城シリーズとか作ってたけど、高校に入ってからは作って無いような。

近日入荷予定(入荷済みも含めて)の新製品、運転免許を取得できる年齢に達しない子供の世代は、専らプラモデルやミニカー集めに専念したものです。

スピーカー修理の専門家は ・車用超研磨剤「SOFT99 コンパウンド9800」 ・プラモデル用超研磨剤「セラミックコンパウンド」 のどちらかを使っていました。 プラモ用の方が、粒子が細かいので、プラモ用に決めました。
ダンボール戦機のプラモデル。 息子殿が欲しい→娘さんも欲しがる。 こんな感じで(苦笑) ちなみに、息子殿は奥さんと別のマシン組み立ててます。 ワタルの魔神プラモデルよりは難しい。プラモデル情報  童友社DOYUSHA  日本の名城シリーズ 各種再入荷!! 幻の名城、安土城もありますよ!! このシリーズ、地元では松山城もあります! 今治城は、ないようですが・・・。今日、奈良模型愛好会に明石プラモデル甲子園の模型クラブによるエキシビション展示へのお誘いがあったので、参加する方向で調整を進めています。
で、プラモデルのようにパーツをメンバーに渡し、「各自つくるのだ!」と指令が下ったのであります。

店舗入り口に掲示中! 内側に貼っておりますので、出るときに目につくはずです! プラモデル、スケールモデルや、ラジコンなど!盛りたくさん!! ぜひ、お買い物の参考にご覧ください!! お客様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。スピットと一緒に飛んでたランカスター。takezawさん完成。もってくる際脚が折れたので修理中。 本日はこんなおやつでしたー。 日曜よってるので遊びにきてねー。