1/35 グスタフ

お待ちしてます!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の デカール貼り終えた!1/72なのに結構な枚数あった。やぶれず質もいいがシルバリングはするなあ。次はクリア吹いて、ウェザリングしたら完成かな・・・。少数の配備機数だが希少な日本独自の技術を駆使した国産機だけに、この機体にも声援を送りたい。

papaさんが久しぶりに作ったプラモデル、 <LBX クノイチ>の写真を撮りましたので載せておきます。

順位とテンションが直結してますw プラモデル人気ランキング 面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。 こちらが上昇してもテンションにつながりますw 人気ブログランキング モデラーズギャラリー 当ラボも投稿しています。
震災からだいぶたちましたが スケートもプラモデルもお絵描きもブログもしないで ひたすら家に引きこもりっております。 何故か? ゲームにはまってるから…。 「モンスターハンターポータブル3rd 」にはまってます。憧れとドキドキをイラストとエッセイにしました。 古いロード&トラックの表紙をイラストにしたもの。 実車にもついに対面出来、美辞つかんでスケッチ。 憧れのタイメイのプラモデルも完成出来ました。やっぱりカングーロはいいなあ。
1/12 アイドルマスター アーケード筐体 ジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > 趣味・コレクション > プラモデル > ガンプラ > その他 ショップ: ビージェイ 価格: 2,268円 楽天で詳細を見る  あり? ダンボール戦機プラモデル。 息子殿が欲しい→娘さんも欲しがる。 こんな感じで(苦笑) ちなみに、息子殿は奥さんと別のマシン組み立ててます。 ワタルの魔神プラモデルよりは難しい。
スピーカー修理の専門家は ・車用超研磨剤「SOFT99 コンパウンド9800」 ・プラモデル用超研磨剤「セラミックコンパウンド」 のどちらかを使っていました。 プラモ用の方が、粒子が細かいので、プラモ用に決めました。