がぱ家 2011

これも久しぶりの再販だねぇ プラモデル 1/24 マツダ・サバンナRX-7 GTリミテッド やはり20数年前に作りましたが当時7〜800円のキットだと思ったな。

昔はいくつか小さいのを作ったけれども 完成度はしょんぼりだったのを覚えている 今では、 プラモデル は、完全に見る専です 綺麗に作れる人って、本当にすごい 276のニュー ガンダム の塗装は、中古品 ネフスピール の白黒バージョンです。 白と黒のコントラストが綺麗です。 色が白黒なので、塗装が剥げても再塗装がやりやすいです。 木材にも塗装できるプラモデル用塗料を塗ればよいと思います。
外で友達と遊んだり、サッカーをするのが好きな長男と対照的に、次男は、割と絵や漫画を描いたりプラモデルを作ったりと、創作活動が好きです。 DS では「 うごくメモ帳 」で作品を作って投稿したり、他の人の作品を見て楽しんでいるようです。気まぐれ幼児の要求はいつもブレるけどいろいろ調整しながら アニメ の ロボット のプラモデルで決着。

憧れとドキドキをイラストとエッセイにしました。 古いロード&トラックの表紙をイラストにしたもの。 実車にもついに対面出来、美辞つかんでスケッチ。 憧れのタイメイのプラモデルも完成出来ました。やっぱりカングーロはいいなあ。いつ以来だろう…ということで、プラモデル製作の記事を遡ってみると、 昨年9月26日の『HGUC ギラ・ドーガ』 が最後。 何とびっくり、8ヶ月以上もプラモデル作ってませんでしたか。
パパ鯨の親バ.. 家族大集合!〈2〉(イクメンパパ鯨の親バ.. 家族大集合!〈1〉(イクメンパパ鯨の親バ.. 子鯱の熱が、「宇宙戦艦ヤマト」のプラモデルを欲しがったので1/500ヤマトを購入。あれ、こいつヤマトのテレビとか見たことないはずなのに、どうしてかと思ったら単に見た目がかっこいいからだと言う。ミリタリーのプラモデルを作るのと同じ感覚ってことだろうか。
すぐにでも画像見ないとわかりませんよね(^^;) みぶろやさんのブログにて只今公開中です♪ http://blogs.yahoo.co.jp/mibrosblog/61026977.html 0 テーマ: プラモデル 投稿者: