飛タコ完成〜!

nakayosさんの「紅の豚」サボイア。 操縦中のなかのポルコもきっちり。 明日は昼からオフ会予約x2、はいってますんでそこそこにぎわう予定。

後ろ側のスピンナーをえぐった形にしてあります。 空気抵抗を少なくするにはどうしたらいいか考えたあげくにこうしてみました。
(笑) ご訪問ありがとうございます! ネーちゃんのイラストに大喜びの大先生 さっそくカードをパウチしてと ウルサイ  プラモデル情報  LionRoarライオンロア  RS3506 1/350スケール  JMSDF DDG-177 ATAGO あたご  スーパーディティール・コンバージョン・フルセット 入荷しました! エッチングパーツのフルセットであります。

自宅に帰ると長男坊は早速 どさくさに紛れて買ったプラモデルの製作。 机に並べてご満悦でした(笑)。 次男坊は 先日購入したこびとの本のスタンプ。 甘い親です??????泣。
(汗) さてさて!今回は以前から作っていたメダロットのプラモデル! ガンノウズ を紹介します!! ガンノウズは「メダロットDS・カブト ロボット! メーカー: KRE 発売日: 2011/06/15 メディア: CD この商品を含むブログを見る 母から生まれた捻くれの唄 ハイウェーブ FLiP クリック: 2回 アイドルマスタープロジェクト ハイメガランチャーが付属していないのが惜しまれるところですが、価格面を考えると正解かもしれません。
火傷になっちゃうから 確かにニコルさんからすれば羨ましいと思う でも大ちゃん今年は釣りよりプラモデルと絵でしょ? そんなに黒くならくて済むんじゃないかしら ニコルファーザーの「俺に回して」がめっちゃカッコいい