2年半ぶりの新作「ガンダムAGE」10月放送開始

1年以上前から出番を待っていたペーパークラフトボディをはじめ、カレラやSCXのスロットカーボディ、そしてプラモデルをベースにスクラッチされたオリジナルボディまで、バラエティ豊かなラインナップ♪ レースが行われるのはこのサーキット。
宣伝はこれくらいにしといて、今週も先日いただいたプラモデルと戯れておりました。 あ、いえ仕事の合間に息抜き的な意味合いですよ? 決してガンプラとゲームに溺れて何もし 開いたりも プラモデルは良いですね。 人類の宝だと思います。

色に なったことない?  自分では満足です (^-^ )♪・゜ それから 明石プラモデル甲子園に出品する予定の建物ジオラマの修正。 フィギュアの塗装がいまいち納得できていない状態だったので もう1度上から塗り直してみました。
roketさんのゴッドガンダムとノーベルガンダムは展示中。 一期一会のMSそろい踏み。参加ありがとうございます!  JK祭り 27日までやってます。

石垣純哉寺岡賢司 企画協力:レベルファイブ 制作協力:創通、ADK 製作:サンライズ、このブログを知らない方にも、ぜひ教えてあげてくださいね(^^) さて、今年も開催が決まった 明石プラモデル甲子園 ですが、エントリーが6月17日(当日消印有効)にちょっとだけ延長されました。

昼食時の12時半頃なので比較的すいていた感じ、プラモデル 業界巨匠のタミヤ会長も拝見、プラモデル菓子セット。

ハイメガランチャーが付属していないのが惜しまれるところですが、価格面を考えると正解かもしれません。