ほまちハウス

ショーティーならお茶だと本気で思って買ったが、(だってカップラーメンの棚にあったし)プラモデルだった。

我ら世代がガンプラで夢見たシステムが現実に!?  残念ながらプラモデルで自分の改造が反映されるようなシステムではありませんが、それでもなんかいいですよね。 続いてプラモデル。
ガンプラガンダムのプラモデル)は、根強い人気だそうで さまざまなシリーズが展開されています。 プラモデルの組み立ては、小学校の頃以来で、ずいぶん久しぶりです。 部品もかなり細かく、リアルなので楽しめるのでは・・・と期待しています。

もちろんそんなアドバイスは、初心者向けプラモデル本で勉強すれば良い話です。でも書店でこの本を手に取って「よし作ってみよう」と思った、出戻り、ブランクモデラーにとっては、そういうところが押さえてあれば、より完成への近道になると思います。
おや、プラモデルの話題なんかもありますね。ミリタリー系がお好きなんですね。 そんなわけでアウトドア好きな方はもちろんのこと、大阪にお住まいの方は地域情報もゲットすることができますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。
しばらくは作らないでしょう。 完成品は私ではなく、誰か知らない人が作ったもの。 ・・・・・とここまで前回とほとんど同じ文章。Deja vu ではありませんよ〜。
どちらも引退   この光景も見られなくなりましたね。   プラモデルで「エアバスA300」の   勇姿を残しませんか。   1/200スケール 話題は次回に。
今でいう ライトノベル みたいなものをプラモデル雑誌の白黒ページで読んでいました」  その影響か、これまで 虚淵 氏が手がけてきた“美少女もの”と呼ばれるジャンルのゲームや アニメ には頻繁に銃や車が登場する。

こういうのから考えると、ダンボール戦機ってガンダムでやりたかったのかな?てちょっと思っちゃいますw。  さて、この秋、どうなるんでしょw。
プロモーション映像を見てみると意外とおもしろそうだったり ガンダムって坊ちゃんの周りでは人気がないみたい ガンダムというとやっぱりプラモデルというイメージが大きく プラモデル=作るのがめんどくさい こんな感じらしい