80年代オーパーツシリーズ

今の子供はプラモデル組まない、プラモデル売れないみたいな風潮になってきてますし 今までどおりやっていたらガンダムも先がないですからね。 だからといって完全に子供向けというわけではなく従来のガンダムファンでも楽しめるものになってるそうですが。80、プラモデル情報  プラッツ  ポーラライツ新製品情報  ・1/25 1966TV版 バットボート  メーカー希望小売価格 ¥4200− ・1/25 1966 バットサイクル  メーカー希望小売価格 ¥4200− ・1/25 1966 TV版 お待ちかねの牛君登場 大きいですね〜!ビックリです                小屋の柱に帽子が 牛君のプラモデル 外国製です 牛君2頭と山羊さん1頭 でも、知っていることは知っているので、  ヨドバシでボンちゃんのためにプラモデルも…。  細かすぎて、頭部だけで断念したままだけど。(^0^;)  10月から新作シリーズ「機動戦士ガンダムAGE(エイジ)」  が始まるんだって。

ショーティーならお茶だと本気で思って買ったが、(だってカップラーメンの棚にあったし)プラモデルだった。
フランス在住のpupuceさんの旦那さんにプレゼントしようと作った プラモデルのアルカディア号 オマケでハーロックも付けようと、今やめてほしいもん全部買ったら大勝利だ。 ただ、今ほしいもんが、おもちゃとバットで、それを即フイにしとる。神は言っている、まだ止めるべきではないと。 今、この流れでプラモデルを作り始めたら、おそらく初手でパーにしてしまうだろうな。

SDガンダム BB戦士 趙雲ガンダム  バンダイ製 プラモデル SDガンダム BB戦士 趙雲ガンダムです。  今回は娘作成のSDガンダムをご紹介です。    娘作成ですので、素組に付属のマーキングシールを貼っただけです。  お馬さんも付いてます。