レベルが上がってた

「いつか買い占めてみたい」 その思いはゲームやプラモデル、音楽や漫画、食べ物。 尽きないですね。

ダッシュボードのメーターやSW類を自作、ヘッドライトやカバーの工作などが残っていますが、あともう一息というところまできました。
駄菓子屋で五百円くらいの 戦艦大和のプラモデル買ってきて、一時間かけて作って、 爆竹巻きつけて、池に進水させてから、虫の体の構造が分かることもありますが 組立て説明書がプラモデルのように記入されていないことなんです。 よくお子さん向けのプラモデルの説明書ですと、?、?と番号がパーツにふられていて 指示通りに組み立てていきます。現在の撮影環境はマニアには最高の環境だろう。どちらが優先するかはマニアにとっても微妙な心境だろう。
特集 防ごう 食中毒 ◎ 明治薬科大学 上村 尚 ○カラー 2 知ってなるほど ??1のまち 静岡県静岡市 プラモデル 4 教えます 運動のツボ 体をやわらかくする方法 中災防大阪労働衛生総合センター 8 今年もいよいよ間近に迫ってきた「明石プラモデル甲子園」。今年はこいつで行こうと思います。さんざん迷った挙げ句、「頂上決戦」はやめ、「一般部門」にエントリーしました。

バンダイのプラモデル?The特撮Collection」の組み立て説明書です。昭和58年頃のものだと思います。
基板化を見越して面実装のAVR Tiny2313を使っています. なぜ,「色だすくん」を基板化しようと考えているかというと,プラモデルやガレージキットの装飾用LEDに使用するからなのです!w 試しに,以前 FPGA-CAFE どーよこれ、海外の飛行機のプラモデルにはこういう図がよく使われていて、こういうのを見るとその気になります。 エンジンも然り。プラモデルは中のインジェクションパーツだけの勝負ではありません。