2011/06/23 ― Yes/Noマクラ ―

順位とテンションが直結してますw プラモデル人気ランキング 面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。 こちらが上昇してもテンションにつながりますw 人気ブログランキング モデラーズギャラリー 当ラボも投稿しています。

バンダイのプラモデル?The特撮Collection」の組み立て説明書です。昭和58年頃のものだと思います。ドズル等は、どうするの?」 「⇒ルパンみたいに物まねタレントでw」 「アムロとシャアだけは変えないで」等でてきてますw 多分、さてさて、機体の 工作 はほぼ終了です。
どーよこれ、海外の飛行機のプラモデルにはこういう図がよく使われていて、こういうのを見るとその気になります。 エンジンも然り。プラモデルは中のインジェクションパーツだけの勝負ではありません。本日ご紹介いたします「アイドルマスター アーケード筐体 1/12プラモデル」も、そんなゲームセンターの花型マシーンでした。
タミヤのプラモデルセンターです。  プラモデルのショップがまだ健在なのがうれしいよね〜  ふらふらと店内に誘われちゃいます  懐かしいなぁ、戦争のジオラマ
スカート革命 ユニバーサルJ UPCH-5708 ¥1000 2011年7月20日発売 01.スカート革命 02.プラモデル 03.スカート革命(インストゥルメンタル) 04.プラモデル(インストゥルメンタル) ★「スカートのなかは地獄篇。
いままで、フードなしで使っていたのですが、(笑) これでしばらくいこうと思います。 ヨドバシで買った模型用の塗料はコレ用でした。 子供の頃のプラモデル塗装以来かも・・・。
微妙っすけどね。 一度に二本複製出来るように シリコンを準備。さすがに一体に 四回も複製はしんどい(笑) もうちょっと続く〜。