プラモデル情報 新製品 アオシマ 1/24 ミニバンシリーズ 200系HIACEハイエースsuperGLスーパーGL'10モデル 好評発売中!

説明書を見ながらプラモデルを製作中 posted by (C)しぇるぽ こちらは頑張ったご褒美に買ってあげた プラモデル付きのお菓子です。

新文化センターの総合発表会が現在生涯学習センター1階、市民展示ホールで開催中です♪ もちろんプラモデル講座も展示してますよ♪ 生徒さんの力作を是非とも見に来てくださいな あ、プラモデル情報  新製品  アオシマ  1/24スケール  ミニバンシリーズ  200系HIACEハイエースsuperGLスーパーGL'10モデル 好評発売中! ノーマルがよろしいのでしたら、まよわずこれをご購入くださいね! ハイエースは、ハイエースです。プラペーパーを丸く切ったものを入れて嵩上げしています。 嵩上げ後 ちゅうことで今回はここまでで。 次回はインテリアやシャーシの工作工程の予定です。
今のうちからいろんなサイトを構築していくのも手かと思っています。 でも厳しいですね。 こんなもやもやを解消するために、鈴虫の飼育を楽しんでいます。

プラモデルですが玩具的というか 割とそのまま楽しむのを勧めたいのかな?と思わせる要素が多々あります ■リボルバーランチャー 「デカブツにはデカブツ、素直に楽しみ。 明日はジャブロー祭りもそろそろ終局。お待ちしております。 プラモ甲子園もあとちょっと。追い込みせんと・・ よろしくです。
ここまで約3時間・・・・・・疲れた;w; いや、プラモ作っててなんだが、バンダイのプラモデルはホントに作りやすいのだなと思いました。
ちなみにブレードはコトブキヤの製品見本をお借りしました。 もうちょっとROM専状態が続くかも。