余っていたパーツを・・・

本放送当時の想い出でいうと、今井のプラモデル以外に 追跡戦闘車 の大きな ミニカー (定義矛盾?)が 福岡 の 岩田屋 でパートにあって、行くたびに指をくわえて眺めてましたね。
本体シリコンほとんど正方形(笑)でかい! そして本体もレジンブロックなので 一体にたいしてもレジン100ccオーバーの ずっしりキットですわ。
プラモデル情報  タミヤ  1/12スケール  スポット再生産のオートバイ  BIMOTAビモータ TESIテージ 1D 906 SR 好評発売中! 以下、プラモデル情報  新製品  アオシマ  1/24スケール  ミニバンシリーズ  200系HIACEハイエースsuperGLスーパーGL'10モデル 好評発売中! ノーマルがよろしいのでしたら、まよわずこれをご購入くださいね! ハイエースは、ハイエースです。
ぜんぜん違うな!汗 私の場合、市販の激安スプレーを調合して塗ってますが、 プラモデル用の塗料を取り入れた方が、いいのかな? ヘドンなんかは、カッコイイカラーが沢山あるから、 挑戦したいカラーも沢山有ります。。
多分 プレイ時間は15時間ちょっとです ■プラモォ! つーことでゲーム付属のプラモデル AX-00 を組み立ててみましたw これだ! もう少しアップで エアフィックスのプラモデル イギリス空軍のアクロバットチーム レッド・アローズのホークです。 キットは全体には組み立てやすかったけど 翼の後縁側下面と胴体の間にでっかい段差ができて これは修正のしようがなかったのでほったらかしにしました。
説明書を見ながらプラモデルを製作中 posted by (C)しぇるぽ こちらは頑張ったご褒美に買ってあげた プラモデル付きのお菓子です。

シリーズ DX BREAK IMPACT〜新機動戦記ガンダムW Endless Waltzガンダムのフィギュアもプラモデルを作るのがバカらしく感じるデキで。 まあ、プラモデル好きは作る過程が好きというのもあるのですが。