ほぼリアタイP4プレ記:好きになっちゃった

当時、プラモデルを買っていたコンシューマーの大多数が、 未成年、というか、むしろ学童の年齢だったと思うけれど、 田宮模型の仕事には、子供だましみたいなところが 少しも感じられなかった。
また今度、一条に聞いてみようか…。 帰宅すると、時価ネットで注文していた 伝説風ソードが届いていた。 夜は自室でプラモデル作り。 複雑な部品を黙々と組み立てていった…。 プラモデルはまだ未完成だ。 また後日、作ってみよう…。とりあえず新項目プラモデルを設置いたしました。 ここにはプラモ関係に関することを記載したいと思います。プラモデル情報  新製品発売延期のお知らせ  フジミより  7月発売予定でした、このロゴ、懐かしいですね〜! 小学生のころ、プラモデルみたいと言うか、ラジコンみたいというか、 そんな少年の時の記憶をくすぐる、 とにかく気になるバンス&ハインズのキット↓ 買ってみた・・・。恒例になってるプラモデルに始まり、ストールやボディソープまで、 かなりバラエティに富んだラインナップ。 なかでもツボだったのは、クピンとおーくんがくれたBDP。
根っこは叔父が持っていた ドイツ軍 の 戦車 の プラモデル だったし、当然の帰結でしょうかね。
そういえば、VOL.2では、プラモデルの紹介もされておりました。 VOL.3はメカニカルフィッシュの勇士が見れそうですので、即買い予定しております(^。^) リボルテックガイガン、買ってみました。サブマリン本店 雨の日セール 本日の本店は雨の日限定のお買い得セールを実施中 気になる内容は・・・ 1階   中古品全品 が 表示価格から更に 10%OFF 2階   艦船プラモデル が 表示価格から更に 10%OFF 3階